南里秀子が主催する「猫の森」とCSなんりの最新情報
by csinfo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
全体
最新ニュース
メディア紹介
ワークショップ
イベント
WS参加者の声
採用情報
未分類
リンク
猫の森株式会社猫の森

なんりひでこのBlogブログ南里秀子のご機嫌元気のバナー

猫の森スタッフBlogキャットシッタースタッフブログ猫の森だよりのバナー

なんりひでこの猫よろず相談

猫の森株式会社
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫巡礼88 参加者の感想
南里先生

初参加の猫巡礼、楽しかったです。

わたしの廻りには猫のことについて教えてもらえる人があまりいなくて、
いろいろ考えていましたが、
先生の話を聞かせてもらい、
悩んでいたことが解決して、
心の隅にいつもあった後悔が晴れて、
今まで猫のことで、もしかしたら きっとそうかも・・・と思っていたことが
先生も同じことを感じていらっしゃるんだとわかり、
自分の感じ方の正解を確信しました。

そうそう美味しいおやつも、
ごちそうさまでした。
一人暮らしなので、あの暖かい家庭的な
雰囲気にもとても癒されました。

先生のたくさんの猫たちとの出会いは、それに伴いたくさんの人にも
出会ってきたということなんですね。
猫の話以上に人の心も癒すことのできるお人柄に感銘を受けました。

一日潰してどこかに出かけたことがないんですが、
今回、頑張って出かけて行って良かったと感じました。
ぜひまた参加します。
本当にありがとうございました!


C・Tさん


d0083729_10284554.jpg

[PR]
by csinfo | 2011-01-19 22:03 | WS参加者の声
<< Neko Mon 独立創刊号(... ROSALBA vol.20 >>