人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の森株式会社と南里秀子のメディア関連情報をお伝えします
by csinfo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
猫の森株式会社猫の森

なんりひでこのBlogブログ南里秀子のご機嫌元気のバナー

猫族ワークショップ@関西猫族ワークショップ関西のバナー
ライフログ
カテゴリ
全体
メディア紹介
猫スクール参加者の声
最新ニュース
ワークショップ
イベント
採用情報
未分類
検索
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル

猫びより、猫生活 11月号
猫びより、猫生活 11月号_d0083729_13595226.jpg


猫びより 11月号

南里秀子の連載
まぁるい虹 第3回 ココの夏を忘れない


「ココとの8年間。なにげない毎日が、実はかけがえのない宝物だったのだと気づくのは、ココの旅立ちからずいぶん経ってからのことだ。」
そして、毎年ツユクサの花が咲く頃書かれる、ココちゃんへの手紙。
今回は、2001年の夏に虹の橋へ向けて出発した、ココちゃんのことをお話しします。


猫の森の育成講座を修了した4名が各地でキャットシッターを開業しました。
「キャットシッター with」埼玉県さいたま市南区・浦和区・蕨市・川口市周辺。
「キャットシッター ろんぷ」東京都中央区周辺。
「キャットシッター さくらの部屋」宮城県仙台市内。
「キャットシッター もりねっこ」東京都世田谷区三軒茶屋・駒沢から60分以内の地域。
詳細はP.60にて。


猫びより、猫生活 11月号_d0083729_13595980.jpg


猫生活 11月号

なんり流 ”猫心地” の良いしあわせ住まい 第3回 「桜舎」の猫の食卓とツメ研ぎ


みなさんのお宅では、猫の食事場所はどこにありますか?
猫の食卓を置く場所、食器の種類、水を置く場所、美味しくたくさん食事をするための、ちょっとした工夫があります。
桜舎ニャンズのお気に入りのツメ研ぎもご紹介。
by csinfo | 2013-10-14 14:26 | メディア紹介
<< 猫びより、猫生活 1月号 熊野新聞 10月11日(金) >>