猫の森株式会社と南里秀子のメディア関連情報をお伝えします
by csinfo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
猫の森株式会社猫の森

なんりひでこのBlogブログ南里秀子のご機嫌元気のバナー

猫の森Blogキャットシッタースタッフブログ猫の森だよりのバナー

猫族ワークショップ@関西猫族ワークショップ関西のバナー

なんりひでこの猫よろず相談





キャットシッター猫の森
公式Blog
キャットシッター猫の森ブログバナー
山田貴子が毎日更新
ライフログ
カテゴリ
全体
メディア紹介
猫スクール参加者の声
最新ニュース
ワークショップ
イベント
採用情報
未分類
検索
記事ランキング
画像一覧

【CSなんりグループのサポートシステム】
CSなんりグループでは各支部が相互に連携し、お客様に安心していただけるキャットシッターサービスを提供します。
お客様の中に、「もし、頼んでいたキャットシッターが事故や急病になったら?」
「ひとりでやってるみたいだけど、大丈夫?」
といった不安を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
現在、個人でやっているところもありますが、関東近郊のグループはあらかじめ取り決めをして緊急などに備えています。
全員?夫が取り柄が身上のCSなんりグループではありますが、人間ですから思いがけず身体の調子を崩すこともありますし、やむを得ない事情などでキャットシッティングに行けなくなることもあります。
そんな時でも、CSなんりのサポートシステムがあるので心配は要りません。
具体的には各営業所が、他営業所のキャットシッター(最低2名)に仕事の引き継ぎをしています。
さらに本部のCSなんりが各支部のバックアップをする体制です。詳しくは各担当者にお問い合わせください。

[PR]
by csinfo | 2006-10-11 11:29 | 最新ニュース
<< 動物取扱業登録証 猫びより 11月号 >>